2012年12月27日

スミマセン!切れました!!(`д´ )ゞ

スミマセン!切れました!!(`д´ )ゞ



何が切れたって・・・昨日のブログ更新と私の気持ちデス!!



あああ〜、もうねぇ〜、ダメだぁ〜。



いいよ、みんな〜、私の事はダメ人間と呼んでチョーダイ。




まぁ・・・呼んだ?(*´▽`*) 




・・・ってキラキラ笑顔で振り向いてア・ゲ・ル♪




って、まぁ、見ねぇ、これが私が昨日キレた現場ダヨ・・・。



IMG_1109.JPG
なんにもナーイ!な、プランター!!!


昨日の夕方・・・2歳の息子が、この中に入って足踏みをしていた!!





パセリの植えられていたプランター!!!!!

なんて無残な姿にィーーーーーッ!!!!!!。゚(゚>Д<゚)゚。




どろどろグチャグチャで、「助けられるものを助けよう!」とか
そういう問題ではナカッタ。

しーにゃんは、息子にキレて、何かわけのわからないことを叫んだように記憶してイル。

しかし、本当にキレる出来事は、その後に待ちうけていた!!




上のプランターの写真、ぽっかり穴があいているところには
花壇との区切りとして、大き目の石が置いてあったノダ!!

そういう石がいくつも無くなっていて、運ばれていた先は・・・



さとぶうさんにもらったスミレの苗の越冬地ーーーーッ!!!!



しーにゃんが気付いて駆け付けた時には、
根っこから無残に引き抜かれ、よくぞここまで!と言いたくなるくらい
地上部と地下部がバラッバラに解体された
黄色いすみれ、スルフレアと、ゲンジスミレの残骸が
漬物よろしく、花壇の石の下敷きとなりぺちゃんこに潰れてイタ・・・。





もう本当にねぇ〜。




なんでこんなことに〜!!!!。゚(゚>Д<゚)゚。



スミレは根伏せで増えるって知ってるケド!!


そういう問題じゃなくなってンだーーーーーッ!!!!!


ってのが悲しい、さとぶうさん、ゴメンナサイなブログから
本日の報告を終わりマス。
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
訪問も出来てなくってゴメンナサイ。



posted by しーにゃん at 16:51| Comment(24) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SEO対策テンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。