2012年06月14日

さくらんぼの木から4.5m落ちる

本日、子供たちを保育園に送って行こうと思ったら電話が来て・・・

「お義母さんがさくらんぼの木から落ちて救急車で運ばれたからすぐ来て!」

と、言われて慌てたブログからコンバンハ。


さくらんぼ527.JPG


ああ〜、もうね〜、なんつーか・・・



不幸中の幸い?



妹の嫁ぎ先のさくらんぼ園は今がシーズンピークです。

68歳のお義母さんは、さくらんぼのビニールハウスの単管を伝って
さくらんぼを収穫していたら、うっかり足を滑らせて4.5m落下しました。
そんで、救急車を呼んだので、近所の人が沢山集まってきちゃったのですが・・・。

奇跡的にコンクリートに頭を打ち付けることもなく
1箇所の骨折もなく、念のための入院だけで帰宅できることになりそうデス。

あー、ビックリした。


68歳の女性を木に登らせたらいかんということで
今後は私がさくらんぼのもぎとり作業ができるように頑張るのデス!!




ガッ!!



微妙に高所恐怖症なんだよネェ〜というのがお悩みの
私のブログから今日の報告を終わります!!



尚、「ガーデニングブログじゃないジャン」ってコメントは受付マセーン。ーmー
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


posted by しーにゃん at 21:16| Comment(2) | ガーデニング 庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4.5mっていったら2階の窓からまっさかさまの高さじゃあないですか。
大怪我されなくって良かったですね。
そんな高い所で作業をするんだたら、○ークマンで安全帯着用を購入し、単管から支持を取って作業をして下さい。
作業効率より「安全第一」です。

おっと忘れるところだった。
久々の20台の29位です。
Posted by さとぶう at 2012年06月15日 00:33
さとぶうさん、今日、打ち身程度で退院してきました。^^;
近所中に知れ渡り、本人は恥ずかしがっていますが
その程度でよかったですよ〜!><
安全帯もやったらしいんですけど、あちこちちょこまか
動き回らなきゃいけないから、面倒なんだそうです。
もう、木を高くしないようにと言いました。

20台、良い響きだったノニ・・・
三十路に戻ってしまいマシタ〜!!><
Posted by しーにゃん at 2012年06月15日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

SEO対策テンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。